上田市・東御市・佐久市を中心にエクステリア&ガーデン設計施工を承っています

「地域密着で活躍する経営者」雑誌の取材を受けました

インタビュアーは「食いしん坊万歳」でおなじみの俳優の村野 武範さんでした。

こんにちは。Nine Arcs GARDENの胡桃沢です。

今回は、地域で活躍する経営者という特集で経済雑誌の取材をして頂きました。

インタビュアーは、俳優の村野 武範さんで、ご病気を乗り越えて今は元気にお過ごしとのことでした。取材は1時間ほどでしたが、今後の展望やどのような会社にしていきたいかなど笑い話も含めとても楽しい時間を過ごすことができました。また誌面ができたら紹介します!

改めて、地域の方に必要として頂ける会社にしていけるよう信頼できる工事をしていきたいと思います。エクステリア・庭の事であればナインアークスガーデンと選んで頂けるようにひとつひとつのご依頼を丁寧に取り組んで参りますので宜しくお願い致します。

新着施工事例 NEW

新着BeforeAfter集 NEW

ご予約はこちら 0268-71-5909 10:00〜18:00