上田市・坂城町・東御市を中心にエクステリア&ガーデン設計施工を承っています

【カーポート特集】実例でおしゃれなプランを紹介

上田市を拠点にエクステリア・外構を専門に設計・プラン・施工まで手掛けるナインアークスガーデンのカーポート施工例

今後とも、お客様に喜んで頂き満足してもらえるようにスタッフ一同頑張ります!

今回ご紹介する施工例は、冬の季節あると便利なカーポート特集にします!

上田市を中心にエクステリア・外構を行っていますが、最近ではHPを見て良さそうだったのでと中野市~軽井沢からも問い合わせが増えてきました。ありがたいことです(*^_^*)

LIXIL ネスカF 積雪~20㎝ 

こちらのカーポートは家の景観に合わせたスタイリッシュなデザインになります。屋根材はポリカーボネートを使用しているので玄関前でも暗くなることなく設置できます。躯体はアルミを使用している為、耐久性は抜群です!

【ポリカーボネート】 

 ポリカーボネートとはプラスチック素材の一種です。一般的にプラスチックは軽いけどれすぐに割れたり熱に弱く、チープに見えたりして安っぽい印象になるかもしれません。しかしポリカーボネートはハンマーで叩いても壊れることがなく、熱にも非常に強いプラスチックでありながらまるで別の材質のような特性をもっています。

一般的にプラスチックは火に弱い材質です。アクリルも同じように火に弱いのに対しポリカーボネートは非常に日に強く燃えにくい特性です。およそ130度までの耐熱性を持っています。

これはプラスチックの中でも高めの温度です。また耐熱性と言うのは高い温度だけではなく低い温度もあります。ポリカーボネートはおよそマイナス100度まで耐えることが出来ます。

                                              

LIXIL カーポートSC

最近は問い合わせが多くあるLIXIL カーポートSCになります。

モノトーンの住宅が多くなっているので、アルミ屋根のスタイリッシュな外観が良く似合います。

柱と屋根の色を変えることもできるので、自分好みにできるのも良いですよね^^

こちらのSCシリーズはカーポート以外にもサイクルポートテラス屋根もあり用途が多様でなおかつスタイリッシュでかっこよくなるのでお薦めの商品です!

変形地カーポート

こちらは変形の土地に対応したカーポートになります。台形やL字形など様々な敷地に無駄なく設置できます。

南欧風住宅にあわせた木彫ラッピング

南欧風住宅に合わせた白木目調のラッピングを施したナチュラルなカーポートです。

カーポートは庭に占める面積が大きいので、家に合った素材や形状をプランしてあげないとせっかくの素敵な家のイメージが崩れてしまうので何を使うかはとても大事になってきます!

大雪にも安心の積雪用カーポート

佐久市で施工した折板カーポート。サイドパネルで吹込みもなく安心ですね

エクステリア・外構は専門店にお任せください

エクステリアは駐車場・アプローチ・ガーデンスペース・境界ブロック・フェンスなど幅広いトータルプランニングが必要で配置や使用する材質などにより良くも悪くもなり得ます・・

ガーデンは毎日の生活を豊かにしてくれる大事な場所。自分たちだけのこだわりの庭をぜひ一緒に作っていきましょう^^

ナインアークスガーデンではおしゃれなで機能的なデザイン力とエクステリア・外構専門の施工スタッフにより設計・プラン・施工まで一貫して行っているので安心してご相談下さい。現在は工事の予定もだいぶ埋まってきている状況ですので、早めにご検討お問い合わせください^^

施工範囲は千曲市・坂城町・上田市・東御市・小諸市・佐久市にて承っています。

ご予約はこちら 0268-71-5909 10:00〜18:00