上田市・坂城町・東御市を中心にエクステリア&ガーデン設計施工を承っています

小諸市の大きなタイルデッキがある”庭”

上田市を拠点にエクステリア・外構を専門に設計・プラン・施工まで手掛けて多くのお客様に喜んで頂いています^^

今後とも、お客様に喜んで頂き満足してもらえるようにスタッフ一同頑張ります!

今回ご紹介する施工例は、まだ施工中の現場ですがおしゃれなタイルデッキが出来上がるまでのビフォーアフターを載せたいと思います。

上田市を中心にエクステリア・外構を行っていますが、最近ではHPを見て良さそうだったのでと中野市~軽井沢からも問い合わせが増えてきました。ありがたいことです(*^_^*)今回は小諸市とちょっと遠くまでの遠征施工でしたが、すごく綺麗に仕上がりました。

庭との繋がりを持たせるタイルデッキ

南側の建物前を全面タイルデッキにして、どこからでも庭に出られる繋がりをもたせることが出来ました。外壁に合わせてオフホワイト色のタイルをシンプルに合わせていて家との調和がとれていておしゃれでナチュラルな印象です。

アプローチにはワンランク上の天然石を張り合わせる

今後、大きな庭に芝生を張って緑が入るとより素敵な庭になりますね^^この後はアプローチに天然石の乱張りで階段を作って、駐車場を土間コンクリートを打設して快適にしていきます。

エクステリア・外構は専門店にご相談下さい。

エクステリアは駐車場・アプローチ・ガーデンスペース・境界ブロック・フェンスなど幅広いトータルプランニングが必要で配置や使用する材質などにより良くも悪くもなり得ます・・

ナインアークスガーデンではおしゃれなで機能的なデザイン力とエクステリア・外構専門の施工スタッフにより設計・プラン・施工まで一貫して行っているので安心してご相談下さい。現在は工事の予定もだいぶ埋まってきている状況ですので、早めにご検討お問い合わせください^^

ご予約はこちら 0268-71-5909 10:00〜18:00